こんばんは。

dhhの血統を扱ってる者なら知らぬ者は殆ど居ないと思うくらい有名な血統、🛸の報告がちらほらと上がって来ていてとてもワクワクしているアロー です。
(まあ、我が部屋には🛸に関係する個体は一頭もいないんですけどね。)

今回はマット交換の話です。
FullSizeRender
4月上旬孵化。
飛び抜けてはいないものの、結構良い感じです。😊

同腹兄弟の中だと、特に目立った管理ミスが無かったからか、ちゃんと育ってくれていて現時点では満足しています。
次の交換で130g超えてくれたら嬉しいな。

ところが、良い感じなのもいれば悪いやつもいます。
IMG_5011
UBF42戻×199MTREX系の幼虫です。

6下孵化で、同時期に孵化した同腹兄弟達はみんな3令になりました。しかし、この幼虫は見ての通りのかなり酷いコブズレ?奇形?のせいかまだ2令です。
体重は13g。

コブと体重が気になる以外は健康に見え、動きも悪くない感じでした。
キチンと3令になれるのでしょうか?
動きがあったらまた書きますね。

ではまた。