こんばんは、アロー です。

用事がありまして、1週間程不在でした。
久しぶりに帰宅してコバエチェック。
IMG_5001
IMG_5002
控えめに言って、ヤバすぎ。
閲覧注意レベルです。

電気で焼き殺すのですが、近づくとなんか生臭い?というか焼けた香りがします。😭
860プリンカップさえ撤去出来れば収束すると思いますので、もう少しの辛抱です。


さあ、今回のメイン?
10/21に蛹室を作りはじめた黒点くんが顎ロック完了したようなので、人工蛹室に移しました。

最終体重は97gでした。
どのくらい残ったなかな〜っと。
IMG_5006

83g。14gの減量ですが、まあ良いでしょう。

IMG_5007
この間、調達したシューズケース2にセット。
まずは、しっかり蛹化してね。😊

蛹化したらまた報告しますね。

ではまた。